2008年12月アーカイブ

12/20土~12/25木●1階

▲"食パンと遊ぶ" 大村尚子・・・食パンを花に、木に、そして顔に"ヘンシーン"させました。(妖精の森の仲間たちと・・・)ぜひぜひ観に来てください。きっとだよ。       妖精の森のボクちゃんより

▲"ペーパーと遊ぶ" 梅原一眞・・・IMAGINE!僕の創造した世界へどうぞおいで下さい。

▲ プラス"ツイン" 大村武聖&奉聖・・・フワフワふくろうと、敏感肌も大丈夫!ビーズネックレス、見に来て下さいネ。(08)

 
 
 
大村尚子
 
 
 
梅原一眞
 
 
 
大村武聖&奉聖

12/13土~12/18木●2階

今年度新入部員による、若干初々しい展覧会です。平面あり立体あり、画風も様々、1人1人の創作スタイルも少しずつ確立されつつある今日このごろ、トアギャラリーにて新入部員の個性が炸裂します。(08)

近藤洋隆 40×31 松永尚之 26×36
多鹿智哉 26×37 来見田吏恵 117×91
来見田吏恵 72×60 山村理恵 37×45
藤井佳香 72×60 宮本 遼 40×31
近藤洋隆 40×58 木村太輔 14×10
高橋昂平 36×25 齋藤ひろば 52×45
齋藤ひろば 72×61 岸 卓弥 45×60
吉見紫彩 72×60 山野歩今 28×41
山野歩今 72×60

12/13土~12/18木●1階

イタリア好きの3人が2年ぶりに集まり、陶・オブジェ・絵画・雑貨などで、それぞれの"イタリアンな日々"を表現します!12月の神戸・トアロードにぜひお立ち寄りください。(08)

 
 
 
紙野永子
18×15 27×22
18×18 53×45
22×15 27×22
18×15 35×27
53×46
 
 
 
森本 海
 
 
 
あさうみまゆみ

12/06土~12/11木●1階

飛騨暮しも早や17年。古い民家に住まい、この地のダイナミックな自然の中で、次第に小手先の細工などには魅力を感じなくなってきた様に思います。本当に残っていくものをつくりたい、そんな思いから生まれた無垢の家具たちと、心の深い所で感じた風景を描きとめたスケッチとのコラボです。(08)

36×26 22×26
32×40 22×26
22×15 21×14
22×15 36×27
21×14 22×26
14×20 21×15
26×22 22×15
14×18 21×14
14×14 22×26
32×40 26×20

©1998-2011 神戸・トアギャラリー All Rights Reserved.