2007年9月アーカイブ

9/29土~ 10/04木●1階

今回はキッチンから、敬愛してやまない美味しい食材が勢揃い、それぞれの持ち味を生かして、ユニークな帽子をお届けしたいと思います。さざえ、ほたて、じゃがいも、くり、・・・発想は楽しく、スタイルはシンプルで小粋、さりげないお洒落が特徴です。(07)

石山洋子帽子展/in my Kitchen.jpg

9/22土~ 9/27木●1階

心を空っぽにして 宙の線をたどっていく。悠久の時の流れと、無限の広がり。そして 私たちのはじまりと 出会うために。Something G.(07)

MOTOOKA U. Solo Exhibition.jpg

9/15土~ 9/20木●1階●2階

異国情緒溢れる神戸で育ち、震災の年の暮れに初めて訪れて以来、インドは私の一部になりました。日本画、インド細密画、水彩画作品をトアギャラリーで4年ぶりに展示します。小さな芸術家達の作品もご覧ください。(07)

川瀬陽子展=インドの夢、絵画教室作品展.jpg

9/08土~ 9/13木●1階

トアギャラリーでの初の個展です。瀬戸焼の修行から30年、ご来場下さるお客様に楽しんで頂ける様な展示会にしたいと思っております。(07)

佐伯幸胤 作陶展.jpg

9/01土~ 9/06木●1階

今年の作品はきもの地プラス洋服地のコラボレーションをしてみました。きもの地だけのもの、きもの地と洋服地を合わせたもの、洋服地だけのもの と作ってみました。また、着なくなったきものや、だいじにしている布など、ちょっとリメイクしたいとお考えの方も、是非この機会にいらしてください。お待ちしております。(07)

キモノ・リメイクCOLLECTIONS 2007/太田厚子.jpg

©1998-2011 神戸・トアギャラリー All Rights Reserved.