2007年7月アーカイブ

7/28土~ 8/02木●1階●2階

建築現場の鉄骨が組み立てられてゆく過程は美しい。形ある物は必ず滅びる。その予告の様にも思え愛おしく思う。そんな制作への思いが少しでも感じて頂けたら幸いです。(07)

向田友美展.jpg

7/21土~ 7/26木●1階●2階

書・画・篆刻のコラボレーション。現代空間に古典の香りを漂わせることが出来ればと考える。巷で見かけた事のないような、水墨画・書・篆刻をご堪能頂ければ嬉しく思います(07)

南岳杲雲・矢吹芳寛 展/華嚴.jpg

7/14土~ 7/19木●1階●2階

パッチワークグループの二年に一度の定例の作品展です。大きなタペストリーから小物まで展示します。「継続は力なり」を合言葉に、縫う事を楽しみ、時には癒されて続けてきました。心のこもった素敵な作品をどうぞ見にいらして下さい。 (07)

元雄紀奈子パッチワーク教室作品展Ⅵ1.jpg


元雄紀奈子パッチワーク教室作品展Ⅵ2.jpg

7/07土~ 7/12木●1階

平和であればこそ心穏やかに自分に正直に向かい合い創作できる喜び。自然の豊かなパワーを日々いただきながら自分の心の奥深くにわけ入れればと思います。 (07)

ポウの仲間4人展/寒風尚樹・中村加奈子・太田かつみ・山口禎子.jpg

©1998-2011 神戸・トアギャラリー All Rights Reserved.