2006年9月アーカイブ

9/30土~10/05木●2階

「 無 」 になり、時を忘れ、視る・・・、観る・・・ 「 心 」 を入れ、一点一点に透映し、自分をさがし続けています。(06)

小森文雄水墨画展2006.jpg

 

9/30土~10/05木●1階

自然や生命、空気を心で感動し、感性で描く水墨画を教えて頂いています。私達、個々の想いを表現しました。 (06)

遊子会展(小森文雄主宰神戸教室).jpg

9/23土~ 9/28木●2階

日々の暮らしの中で小さな発見に心が動く時、その思いを形に現わしたくて帽子が生まれました。ベランダで Basil が、キッチンで Onion が、自然の中で Free Wave が・・・どれも被る方の自由な心に副うようにほんの少し工夫を凝らして・・・(06)

   
   
   
   

トップページに戻る | 神戸・トアギャラリーで行われた最近の展示会ご案内 | ▲このページの先頭に戻る

9/23土~ 9/28木●1階

 なんとも優しく、温かいグループです。これは糸のせいでしょうか、人の心を紡いでくれる様です。あれもこれも絶える事なく、編みたいものが出て来ます。いつまでも若く、美しくありたい思いを手編みと共に仲間と共に楽しみたいです。 (06)

野の花&ポーコア・ポーコ ニット展.jpg

9/09土~ 9/14木●1階 芳村 恒・荻野めぐみ・Ado hino。おもに東京を拠点に活動する関西出身のアーティスト 3名による、創作腕時計・ジュエリー・アクセサリーの新作発表展示会です。すべての作品はハンドメイド・オリジナルデザインの一点物です。販売も致します。ご高覧ください。(06)

創作ウォッチ&ジュエリーyosshin meg ado.jpg

9/02土~ 9/07木●1階

墨と水彩を使って自由に描く墨彩画、水彩画の作品展です。この教室では、"個性ある自分らしい作品作り"を目指しています。スケッチから各々の感性で仕上げた和紙と墨の作品まで約30 点を展示致します。(06)

椋田三佳絵画教室展 墨と彩の作品.jpg 

©1998-2011 神戸・トアギャラリー All Rights Reserved.