2005年9月アーカイブ

9/24土~ 9/27火●2階

「珊瑚の情熱・翡翠の潔さ・バロックパールの気品」
上質な天然素材の組み合わせと個性豊かなデザイン。ボンマジックのジュエリーは、オリエンタルな肌と黒い瞳を美しく引き立てるもの、特別な日のためでなく毎日食べるおいしい料理のように身につけてほしい(05)

Bon Magique Jewelry Collection2005.jpg

9/24土~ 9/26月●1階

これまでにない流麗で気品溢れる造形美とそのなめらかな装着感によって国内外で高い評価を得ている造形作家『石川珂旦』の新作ジュエリー展を今年も開催します。ジュエリーを宝飾から美術の域まで高めた氏の表現の世界をご堪能ください(05)

石川珂旦新作ジュエリー展.jpg

 9/17土~ 9/22木●1階●2階

やさしい色、やさしい形でやさしい気持ちと夢を表せたらいいなと思って描きました。やさしい気持ちをもつ人たちがつながって心強いものが生まれてくる・・・そんな情景を描きました。(05)

ひがしのようこ絵画展2005.jpg

 

9/10土~ 9/15木●1階

遊福とは楽しみながら作陶している仲間です。皆様に個性溢れる作品に触れていただけたらうれしく思います。

第三回遊福展 個性溢れる作品たち.jpg

9/03土~ 9/08木●1階

はじめまして、IMAGINEです。「すべてはお客様の笑顔の為に」をテーマに大阪、神戸で4店舗を展開させていただいています美容室です。今回トアギャラリーにて、第4回目となる「100人の笑顔展」を開催します。ヘアスタイルを通じて少しでも多くの方に笑顔になって頂き、又その笑顔の写真を見て笑顔になっていただけると幸いです。

100人の笑顔写真展 美容師は笑顔の作り手、すべての人を笑顔にしたい.jpg

©1998-2011 神戸・トアギャラリー All Rights Reserved.