2005年7月アーカイブ

7/30土~ 8/04木●1階

私のHANAは いつ咲く? いつ開く? それはポップコーンがはじけるように 一瞬のうちに しずくが 湖になるほどの長い時間 をかけて 私の中の種となり やがて 記憶の HANA が SAKU。(05)

榊原メグミ展 HANA-SAKU.jpg

7/23土~ 7/28木●1階

思いを言葉にしたり、絵にしたり、自己表現の方法は様々ですが、とらえようのない画面・色彩・空間を眺めて楽しむ。創った者の楽しさを観る方にも感じていただければと思います(05)

ふたり展 藤みえこ・太田かつみ.jpg

7/16土~ 7/21木●1階

これらの作品はすべて私のもとに降りてきた物語のカケラです。私のカケラが、あなたの物語の始まりにもなればいいなと思います。 (05)

MIWA IGARASHI exhibition 物語のカケラ.jpg

7/09土~ 7/14木●1階

風のいろ・香りのかたち・触感のあざやかさ・自然からのささやき、そして 人の想いや気持ちなど、目には見えないものを五感で感じて抽象画に表しています。作品の持つ空気感を一緒に感じていただけたらしあわせです。(05)

内田みき展 ゆるやかに満ちていく月.jpg

7/02土~ 7/07木●1階●2階

アメリカからトイプードルのBab'sが吾が家にきてはや5年の歳月がながれます。その頃よりBab'sの旅というテーマで描きはじめました。日本国内、国外とさまざまな出来事がおきております。この混沌とした世界で、幼い頃から大好きだった絵画の世界に身をおき悪戦苦闘の連続。Bab'sの旅。・・・いや私自身・・・自分さがしの旅もあります。つたない作品ですがどうぞごらん下さい。(05)

太田幸子個展 Bab'sの旅.jpg

©1998-2011 神戸・トアギャラリー All Rights Reserved.