2004年3月アーカイブ

3月27日(土)~4月 1日(木)●1階●2階

滋賀県・朽木村の四季折々の風景を魅惑的且つ幻想的な色彩で表現した大作を中心に、約30点を展示します。(04)

 四季の風 山口利一絵画展.jpg

3月20日(土)~3月25日(木)●1階

モナリザを観るために長い列に並んだあの日から数十年後、絵を描いている私がいる。初めて静物を描いた時、各自の色のとらえ方の違いに驚いた。全てが新鮮に見えた。あの時の感動と独自性を大切に描き続けたいと思う。人物、自然から受けた感銘にも(04)

遊-3展 杉崎嘉子 山下久美子 真下泰子.jpg

3月13日(土)~3月18日(木)●1階

私は一度も油絵を習った事がありません。約十数年前、娘から油絵の具をプレゼントされたのがきっかけで描いてみました。前回同様見たまま感じたままの絵ですが観に来ていただければ嬉しく思います。   半沢たかね(04)

たかねの我儘展Ⅱ.jpg

3月 6日(土)~ 3月11日(木)●1階

『 中国大陸への旅。  海、空、色、風、時・・・・・   心。  つながっている、つないでいける、・・・・・願いをこめて 』(04)

村尾すなほ画画展.jpg

©1998-2011 神戸・トアギャラリー All Rights Reserved.